本物のアンティーク・ドアを使うのは、とても手間がかかります。

ドア本体が、全体的に反り返っている場合が多く

この反りは、修復できません。

そのまま使うと、ドアと枠に隙間ができます。

隙間風も入るし、明かりも、声も漏れてきます。

施工する職人からも、扱いづらい品物となり、割高になります。

 

ウッドワン04
 

 

もし 既製品で質感のいい、アンティーク風な商品があれば

いいのですが、今までは、なんちゃってアンティークが多く

おすすめできるものは ありませんでした。

 

が、ついに出ました。

質感、インテリア性も高い、これならおすすめできます。

 

ウッドワン ピアノース オーダーペイントドア

 

木のぬくもりが感じられる、無垢のドア

しかも、塗装仕上げで、まるで外国の家に出てくるドアです。

 

この写真のドア 緑と青の中間色 ディープグリーン

日本メーカーでこの色が標準色になるのは はじめてでしょう

日本では、ほとんど見かけることがない無い色です。

 

アメリカならではの色といってもいいかな

この色は、アクセントで壁の一部に張りたいんですが

クロスでこの色、無いのです。

それほど 日本ではなじみのない色ですね

 

ウッドワン03
 

色は決まっているものの、9色から選べます。

外国のファミリードラマに出てくる、定番的な色なので

特に女性なら、みんなが好きになる色だと思います。

 

デザインも、なんと19種類から選べます。

その中で、アンティークとして使えるのは、12種類

それでも、十分すぎるほどのデザイン種類です。

 

ウッドワン01
 

アンティークに限らず、インテリア好きな女性を喜ばせる

おすすめの逸品です。