ウッドワン05
 

ウッドワンの 無垢の木の洗面台 です。

なんと、カウンターはでできています。

無垢の扉

白い陶器の洗面ボウル

アンティーク風な水栓蛇口

 

いままでは、こんなデザインの洗面台をつくるとなると苦労しました。

こちらの洗面コーナーは、ステン工房ニャーゴさんで作り込んだものです。

ボウルを選んで、カウンターにはめ込み、蛇口や飾り台を探し出してきます。

造り込むのも大変ですが、お気に入りのパーツを探すのが一番大変です。

 

s035
 

カウンターに加工して、ボウルの取付、給水 排水の処理をして

ガラス板の飾り棚をネットで探しまくり

タオル掛けも、アンティーク風な似たデザインでゴールド色で探すまくります。

探しているだけであっという間に半日 結構面倒な作業なのです。

 

R0013257
 

こちらは、神仙堂薬局でつくった洗面コーナー

 

この時は、なんとクリナップの洗面台の下側BOXだけを購入しました。

木のカウンターに穴をくりぬき、ボールをはめ込みました。

給水の蛇口は、ゴールドを探して、ミラーとデザインをそろえてみました。

ガラスのモザイクタイルも、ゴールドでかわいらしくしてみました。

 

こんな作業 とても楽しいけれど、とても手間がかかります。

その点 既製品でこれだけの商品が発売されるのは、いいですね

 

ウッドワン06
タイルは、4種類から選べる。

蛇口は、2種類から選べ、

ボウルも 角型 丸形で選べます。

しかも 扉が無垢の木ですから、最高です。

 

インテリア好きな方なら、ミラーは自分で探してもいいですね

木のミラーに、収納の棚 一輪挿しの花瓶

考えるだけでも、楽しいと思いますよ